奥井建設で新居を見積もり

奥井建設で新居を見積もり

私達夫婦は結婚して10年。

2人の子供もすくすくと成長し、喧嘩もしながら仲良く暮らしております。

貯金もある程度貯まりこの度一大決心をして新築の一戸建てを買おうと思っています。

妻はとても喜んでくれていますがなにぶん大きな買い物なので、将来のことを考えるとこれからますます頑張らなければいけないなと身が引き締まる思いです。

建築関係の業者数社に見積もりを立ててもらいましたがそのなかでも奥井建設の営業マンが印象に残りました。

何故かと言うととても礼儀正しく気さくな方で見積もりに対しての説明がとても分かりやすかったからです。

また奥井建設はしっかりした技術があり、特に耐震処理に誇りがあるらしくその自社の自信に満ち溢れた営業スタイルが信頼できると同時にとても好感が持てました。

奥井建設からの案内

当日すぐには返答できなかったのですが妻とよく相談をして決めていこうと思います。

今のところ奥井建設が自分の中では一番なのでまた話をしたいなと思っています。

家を建ててもらったのは奥井建設

数年前に新築マイホームを購入しましたが担当してもらった奥井建設さんにはとても感謝しています。

まず営業の方がとても礼儀正しく、家づくりのことに関して説明もとても丁寧にしてくれました。

担当していただいた営業の方は気さくな方でこちらの質問にも嫌な顔一つせずに答えていただき、見積もりもとても良心的で納得のいくものでした。

奥井建設の情報開示

他にも数件他の会社に見積もりをしていただいたうえで家族と相談した結果、やはり奥井建設さんがいちばん良かったのでお願いすることにしました。

作業は順調に進み、だいたい半年で完成。

その間担当さんはちょくちょく視察をしてくれていたらしく定期的に連絡をくれました。

引っ越しする時もお世話になり、提携している引越業者さんも格安で紹介していただきとても感謝しています。

奥井建設さんはアフターケアにも万全を期しているらしく、何か困ったことがあればすぐに連絡をくださいとのこと。

奥井建設の採用方法

やはりプロの仕事は一味違います。